2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"女友達ミキ"|"どうしてもエッチしたかった女友達を読者モデルの面接だと友人と協力して騙してやっちゃいました 後編"

こんにちわ~~~!
ムラムラきている昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ムラムラってくる素人を愛している性欲旺盛、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"女友達ミキ"|"どうしてもエッチしたかった女友達を読者モデルの面接だと友人と協力して騙してやっちゃいました 後編"でございます

-"。

"モデルになりたいといつも言っているスタイルの良い彼女!

どうしてもその彼女とエッチがしたいという男友達が友人と協力してやってしまう!

?前回に続きいよいよそのどうしてもやりたかった男友達が登場!

「え・・・?もしかしてやっちゃいました?」なんてドサクサに聞きながら「俺だってまだやってないのに・・・じゃ俺も面接しないと」と、無理やりな展開に!

?「無理無理、友達同士でとか無理~!

」と拒否する彼女ですが、引き下がらない男友達!

「友達の前でもやっぱり出来ないと、表紙飾れないよ!

」なんてフォロー、モデルの話が絡むとやっぱり断れない!

?「え~、うそ~・・・」と言いながらも友人に向かってケツを突き出しオマンコは丸見え・・・どんな気持ちなんでしょうか!

「表情のテスト!

」なんて言われながら友人にオマンコを舐められるミキちゃん!

そのまま友人の思うようにやられてしまい最後にはお口とお顔に友人の精子をぶっかけられてしまいます!

-こちらの作品は、2012 FullHDリマスター作品に選ばれました。!

乾いてる暇ありますか?w

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter