2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|榎本らん|実際に警備会社であったムラムラする話を忠実に再現!新米女性警備員の研修でこんなエッチな事が繰り広げられていた!

こんにちわ~~~!
ムラムラきている昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ムラムラってくる素人を愛している性欲旺盛、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|榎本らん|実際に警備会社であったムラムラする話を忠実に再現!新米女性警備員の研修でこんなエッチな事が繰り広げられていた!でございます

普段は男臭い某警備会社の採用面接にお姉さんがやってきた!

最近は不況で職業を選んでなんかいられない!

その面接でエッチな事をしてしまったそのお姉さんのムラムラってくる体験談を忠実に再現!

早速制服に着替えて担当するマンションへ警備の研修へ!

階段を上る途中に短いスカートからパンツを覗き込む主任!

個室もしっかりと見回りする様に指導!

しかしそこで主任がしたのは・・・後輩を気遣うマッサージ!

?肩から足まで隅々まで揉みしだく先輩!

揉まれてる内にちょっとその気になってしまった新米警備員のお姉さん!

「この仕事って・・・男性ばかりで女性は少ないですよね・・・。!

」と主任のチンポをまさぐり始める!

「先輩のここ、こってますね・・・」とビンビンになったチンポをやさしくマッサージ!

その様子を偶然見つけてしまったもう一人の先輩警備員!

しかしその先輩のチンポも警備をしちゃうお姉さん!

とんでもない新人が入社しました!

先輩のチンポをフェラ抜きでご奉仕!

その後休む間もなく主任の部屋へ!

とんでもない新人が入社しました!

気に入られる為に主任が好きだと言う黒いパンストを履いて股を開き新米警備員のパンツの中まで主任が中出し警備!

彼女は今もまだ警備員の仕事を続けているらしい・・・!

?。!

いろっぽいね。

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter