2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|素人娘ひとみ・エリカ|九州でカワイイ素人を見つけろ!下着モデル撮影と称して宿泊先に連れ込んであれよあれよと3Pまでしちゃいました

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|素人娘ひとみ・エリカ|九州でカワイイ素人を見つけろ!下着モデル撮影と称して宿泊先に連れ込んであれよあれよと3Pまでしちゃいましたでございます

早速下着になってもらい撮影開始!

パシャパシャと撮りながらどんどん接近していく!

「あれ、ちょっとホコリが・・・」といいながらドサクサにまぎれてマンスジをなぞっちゃいます!

撮影しているうちにもう慣れてきちゃったんでしょうか、もうすでに下着モデルだけ・・・という空気はそこにありません!

ローターを取り出して女の子達に見せるハメ師、二人はそのローターを使ってオナニーしちゃいます!

どんどんエスカレートしていくひとみちゃんとエリカちゃん、素人とは思えないテクニックでダブルフェラのご奉仕!

そしていよいよ挿入へ!

まずはエリカちゃんに挿入!

ひとみちゃんは「見てていいの?」と聞くので、「じゃひとみちゃんが入れてみて」と友達のオマンコに自分のチンポを入れさせるハメ師!

「オマンコってどこ?」と言いながらチンポをグイっと入れるひとみちゃん、「はじめて見た、凄い入ってる!

」と驚きます!

そのままエリカちゃんの綺麗なお尻にドピュっと発射!

「あれー・・・やっちゃった・・・下着までじゃないじゃん!

」と事後に気がついちゃいました。!

九州ナンパはまだまだ続きます!

しかし九州ってこんなに可愛い娘多いんですか?可愛いちょっとギャル系の友達同士で買い物している女の子二人、ひとみちゃんとエリカちゃんに「大阪から来て雑誌の仕事でモデル探してんねんけど、下着の」と声をかけてみる!

「今日の買い物代ぐらいにはなると思うけどー?」っと軽く謝礼のアピールをしてみると「・・・下着までだよね?」なんて言ってホテルまでホイホイ着いてきちゃいました。!

いやー、やっぱり九州娘って、本当にいいですねっ!。

やっぱり、ムラムラってくる素人のサイトを作りましたはイィ!

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter