2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|ナンパされた素人ナナ|イケメンにナンパさせて釣れた女の子をそのままAVデビューまでさせた!

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|ナンパされた素人ナナ|イケメンにナンパさせて釣れた女の子をそのままAVデビューまでさせた!でございます

ファッションチェックと称しイケメンがナナちゃんをナンパ!自分がファッションチェックの対象として選ばれた事にまんざらでもない様でカメラに向かってニッコリと笑顔。

今は無職でお金に困っている、というナナちゃんです。

撮影現場へ移動しナナちゃんとトーク。

最初は普通に撮影するも「もうちょっとセクシーなものが欲しいから」と言われると「ええ・・・ちょっと!

」と拒みますが、「ギャラ上乗せするよ」という言葉に反応し更にだんだん過激になっていってしまいます!

気がつけば全裸になりエロエロな衣装を身に付けられていろいろと丸出しです!

「いいねーじゃ次行こうか」と突然パンツをずらしチンポをナナちゃんの目の前にもっていくイケメン!

「え、ちょっと話が違う・・・」と拒み続けるナナちゃんでしたが、イケメンのビンビンになったチンポを強引に咥えさせられると、ナナちゃんはまんざでもない表情でねっとりフェラ&手コキ!

そのまま口の中にザーメンを発射されてしまいます!

そしてこの続きも交渉していざホテルへ!

。!

乾いてる暇ありますか?w

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter