2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|デリヘル嬢みどり|ベテランのデリヘル嬢でも上手く説得したら撮影できてしかも中出しまでいけた

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|デリヘル嬢みどり|ベテランのデリヘル嬢でも上手く説得したら撮影できてしかも中出しまでいけたでございます

大人の雰囲気がある美人で経験豊富なデリヘル嬢のみどりさんを上手く説得してプレイ内容まで撮影出来てしまうのか!?さすがに経験豊富なので上手く断られてしまうだろうと思ったら、意外にすんなり許可がとれました。

取材の受け答えで「そんなことまでしてるんですか!」と、驚くような高級デリヘル嬢の普段の仕事内容を聞いたり、和気藹々と会話を楽しみます。

そしてシャワーへ移動!

まずは全身をスポンジ代わりにして石鹸をつけてオッパイをおしつけるみどりさん、手馴れた手付きでチンポを洗うと挨拶代わりの様に先っぽをパクリ!

シャワーが終わると布団へ移動!

みどりさんのこれまでの経験など会話を楽しみ、乳首舐めからゆっくりと下へ移動してネットリとしたフェラでご奉仕してくれます!

ここのまま手とお口のサービスで発射、と思いきや!

ビンビンになったチンポを見ると「ウフフ・・・」っと笑顔で腰を浮かせオマンコでチンポを刺激するみどりさん!

「あれ・・・いいんですか?そんなことしたら入ってしま・・・あっ!

」とこちらが言ってる途中でみどりさんはそのままゆっくり「あぁん」と声をもらしながら腰を下ろし気がつけば根元までズッポリ!

エロ過ぎです!

。!

オススメ~

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter