2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|派遣社員あやのさん|都会の隠れ宿 ネットカフェの個室は派遣切りにあった女の子の裏アルバイトに使われていた

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|派遣社員あやのさん|都会の隠れ宿 ネットカフェの個室は派遣切りにあった女の子の裏アルバイトに使われていたでございます

こんな状態の部屋でいったいどこまでさせてくれるのでしょうか!。

「噂で聞いたんだけど、個室でエッチなことしてお金を稼ぐアルバイトがあるって聞いたんだけど知ってる?」と聞いてみると、「聞いたことあるかも・・・友達もしてるっぽい」と告白!

マジですか!

「お姉さんも・・・どうかな?」っと誘ってみると「えぇ~、う、う~ん・・・ちょっとならいいかも・・・」と下着姿になるあやのさん!

「オナニーしてる姿みたい」とお願いしてみるとさすがに「えぇ!

恥かしい~」と断られそうになるも、「お小遣いあげるから・・・」とおされると少し考えて「・・・いいよ」とオナニーをするあやのさん!

下着を脱ぐとオマンコはパイパンです!

いったい普段どんなお仕事を・・・!

「お小遣い増やすからちょっと咥えてくれる?」と交渉すると、やっぱりちょっと考えるも「・・・いいよ」どんどん要求に答えてしまいます!

しかし隣からは他のお客さんの話し声が聞こえてきます。!

某ネットカフェにて夜遅くまで利用している女の子に突撃取材!彼女は派遣社員、でも最近は仕事が少なく時間はあるけどお金に困っているそうです。

でもここはシャワーとかもあって便利なのでネットカフェを多く利用するんだとか。

はっは~ん、衝撃的ってやつですな。見逃すな!!

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter