2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"素人カップルとAV男優"|"すみませ~ん、ちょっとアナタの彼女とヤらせてもらえませんか?彼女に内緒で彼氏に交渉!彼女に目隠しをしてバレない様に中出しさせてもらいました 前編"

こんにちわ~~~!
ムラムラきている昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ムラムラってくる素人を愛している性欲旺盛、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"素人カップルとAV男優"|"すみませ~ん、ちょっとアナタの彼女とヤらせてもらえませんか?彼女に内緒で彼氏に交渉!彼女に目隠しをしてバレない様に中出しさせてもらいました 前編"でございます

"彼女とヤらせてくれたら謝礼を・・・と彼女に内緒で彼氏に交渉!

いつも通りのデートと思ってエッチをする彼女に目隠しをして彼氏と入れ替わって知らない男がいきなり挿入!

?なんの疑いも無く普段通りに彼氏を受け入れる彼女、いつもより刺激的なエッチを・・・という彼氏に騙され目隠しを着用!

「あれ・・・普通よりすごい感じるかも・・・」と目隠しプレイがちょっと気に入ってきた彼女・・・そこで彼氏とチェーーーーーーーーンジ!

彼氏にオッパイを揉まれていると思いどんどん感じていく彼女!

彼氏と男優が交互に入れ替わり、彼女を責めまくる!

気持ちよすぎてどんどんチカラが抜けていく彼女!

「今日、どうしたの?凄くいいよ!

」と感じまくり!

そして今度は彼女がご奉仕、いつもの様に彼のチンポをフェラしますが・・・当然ここでも入れ替わります!

彼氏よりも大きいチンポを持つ男優のチンポを咥えながら「あれ・・・口に入りきらない・・・どうしたの?いつもより興奮してるの?」とちょっと嬉しそうに質問する彼女!

再び男優と彼氏が入れ替わってみると・・・「あれ?萎えちゃった?」と、小ささを指摘されてしまいちょっと悲しい彼氏です!

挿入されると「きつい・・・大きい!

」とオマンコで違いを見抜かれる!

?彼氏もなんだかいつもより興奮してしまい、いつもより早めにイってしまった事に少し不満な彼女!

大丈夫です!

もう一回-1人-出来ます!

後半に続きます!

"。!

そんなところまでみせますかw

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter