2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"泥酔キャバ嬢"|"仕事を頑張りすぎて泥酔したキャバ嬢をお持ち帰り!煌びやかで少々派手な服が苦しそうだったので脱がして介抱してあげました 前編"

こんにちわ~~~!
ムラムラきている昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ムラムラってくる素人を愛している性欲旺盛、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"泥酔キャバ嬢"|"仕事を頑張りすぎて泥酔したキャバ嬢をお持ち帰り!煌びやかで少々派手な服が苦しそうだったので脱がして介抱してあげました 前編"でございます

ぐったりしているところへ勃起したチンポをグイッと押し込む!

意識がもうろうとする中チンポをペロペロと舐め始めたお姉さん、実は結構好き者?そんな泥酔したキャバ嬢のパイパンオマンコに勢いで中出し!

後半に続きます!

"。!

"飲み会シーズンに仕事を頑張りすぎて帰宅途中にぶっつぶれてしまった煌びやかな衣装をまとったキャバ嬢が道端に落ちてた!

介抱してあげようと善意で持ち帰ったのですが・・・スカートから覗かせる綺麗な脚と網タイツ、ちょっとめくってみると黒い下着にガーターベルト、いろいろとエロ過ぎる!

「うーん」と少し反応はあるものの目は開かず、泥酔状態です!

靴を脱がさなきゃ・・・と脱がして寝返りを打つお姉さん、お尻が丸出しのTバック!

今なら触っても反応無いし・・・すべてが誘うっているように見えてもうだめだ!

ちょっとだけなら・・・とお姉さんの服をずらしてオッパイ触りまくり!

パンツをちょっとずらしたらオマンコも丸見え!

・・・あれ、お姉さんパイパン・・・。!

やっちゃったw

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter