2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"美人金髪若妻ビクトリアホワイト"|"外国でのナンパ必勝法!外国人女性は土下座に弱い!?ムラムラってくる外人のお姉さんを土下座でナンパしてみました Part2"

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"美人金髪若妻ビクトリアホワイト"|"外国でのナンパ必勝法!外国人女性は土下座に弱い!?ムラムラってくる外人のお姉さんを土下座でナンパしてみました Part2"でございます

"ジャパニーズドゲザは外国人を落としやすい!

?今度は金髪の人妻を狙って海外で土下座ナンパ!

とりあえず手当たり次第声をかけてみるけど・・・なかなか上手くいかず!

やっとの事でスタイルも抜群で金髪の人妻を発見!

これは逃したくない!

とにかくアタックしてみるも「もう家に帰って夕飯を作らないといけないわ。!

」と帰ろうとする金髪人妻!

ここで必殺のジャパニーズ土下座!

突然の事にビックリした金髪人妻は「もう、ビール一杯だけよ」と付き合ってくれる事になりました!

まずは言っていたビールで乾杯!

「乾杯は日本語でチンコって言うんだよ!

」と言って「チンコー!

」と金髪美女が卑猥な乾杯!

ビールがすすみどんどん酔っ払っていく人妻!

「旦那以外とは絶対にしないわ!

」と言ってた彼女も酔った勢いでもうオッパイ出てます!

感じてきた金髪人妻のパンティをずらしてパイパンのオマンコにむしゃぶりつく!

ここまできたら止める・・・事はないけど「私は結婚してるからコンドームは絶対よ!

」なんて言っててもそれは無理!

バリッとやぶって強引に生で挿入!

?旦那以外とは絶対にしないなんて言っていた人妻にナカダーシー!

"。!

最近の子には参りますなぁ~ひぁ~

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter