2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"カップル二組"|"カップル対抗早抜き選手権!相手の彼氏を早くイカせた勝者に豪華賞品プレゼント!後編"

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"カップル二組"|"カップル対抗早抜き選手権!相手の彼氏を早くイカせた勝者に豪華賞品プレゼント!後編"でございます

"前回早抜きされてしまったカップルの彼氏が負けた方の彼女とセックスをしなければならない罰ゲーム!

・・・あれ?勝った彼女にとってもなんだか罰ゲームの様な気がしますが・・・?彼女の舌打ちをされながら彼氏が相手の彼女へ生挿入!

いきなり挿入された彼女、「あああん・・・大きい・・・」と思わず気持ちよさに笑みがこぼれる早抜きに負けた彼女!

実はご褒美になってしまった!

?「気持ちよくないでしょ!

?他の女だよ!

」と言われても「き、気持ちいい・・・」と本音を言ってしまう彼氏!

仕方ないですね、舌打ちしていた彼女にも気持ちよくなってもらいましょう!

という事でもうイってしまった相手の彼氏の代わりに司会者が参戦!

「ちょ、ちょいちょい!

何コレー!

」と言いながらも「アン・・・ダメダメダメ、そんなにしたらオシッコでちゃう!

」と感じまくる!

なれば相手の彼氏に放尿してぶっかけてスッキリしていただきましょう!

放尿後にはそのままお口で綺麗にオマンコを掃除してさしあげます!

そのままクンニと激しい手マンで「ダメダメ・・・イっちゃうイっちゃう!

」とマンぐり返しのまま昇天!

横では彼氏が違う女に生ハメしてるんですが・・・もうどうでもよくなってきてしまった!

?おや?さっき早抜きされてイったはずの彼氏のチンポもその様子を見て復活してきてしまった・・・!

?そのまま乱交へ・・・!

え?・・・え?相手の彼女に中出ししちゃいましたよ!

"。!

いやぁん

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。