2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"淫乱介護士"|"え?これが普通じゃないんですか?丁寧な介護の他に当たり前の様に性処理までしていた女性介護士に密着 前編"

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"淫乱介護士"|"え?これが普通じゃないんですか?丁寧な介護の他に当たり前の様に性処理までしていた女性介護士に密着 前編"でございます

自分でトイレもできない様でチンポをしっかりと握り便器に向けてオシッコさせる介護士さん!

そんな事まで・・・!

続いてお風呂に行き体を洗ってあげる介護士さん!

チンポもちゃんと洗ってあげるんですね!

そこで洗う事に集中している介護士さんのパンツが丸見え!

こんなところでパンチラ頂きました!

ベットに連れて行くと介護士さんに何かを要求している・・・!

「もう・・・今日はダメ!

」と言うも「んもう、これしないと寝ないんだから・・・」と、チンポを出してしゃぶりだしました!

「お仕事ですから・・・」とおっぱいを顔まで持っていき、吸わせながらの手コキ!

そして69でオマンコを舐めさせながらそのままオジサンに乗っかってチンポをオマンコに挿れちゃいました!

動けないオジサンの為に腰を小刻みに振り、オジサンが射精しそうになったところで手コキ発射!

こんな介護士さんにみてもらいたい!

"。!

怪我をして動けなくなってしまったオジサンを実際に介護をしている様子を一部始終おさめさせて頂きました。

"当たり前の様に性処理までしてしまう新人介護ヘルパーがいるらしい!

という事で早速その介護士に密着取材!

母親もヘルパーの仕事をしていて、そのまま自分もやってみようと思ってはじめたらしい。!

おじさんにはたまりません。

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter