2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"爆乳デリヘル嬢絵里"|"会っていきなりエロエロモード全開だったフーゾク嬢を誘って店外デート! 前編"

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|"爆乳デリヘル嬢絵里"|"会っていきなりエロエロモード全開だったフーゾク嬢を誘って店外デート! 前編"でございます

"常連になって親しくなってきた風俗嬢の絵里ちゃんをプライベートに誘い出す!まずはいつも通り指名してサービスを受けることに。

「今日、ご飯食べに行こうよ」とプライベートでも誘ってみても、「無理無理無理」と上手くかわされてしまいました。

「久しぶり~、最近どうしたの?」なんて言いながら玩具を持参してきた絵里ちゃん、オナニーを見せてもらっちゃいます!

絵里ちゃんの魅力はなんといってもブラジャーがはちきれそうなぐらい大きなオッパイ!

自分で自分の乳首が舐めれちゃう!

?持参して来た玩具で昇天する絵里ちゃん!

大きなオッパイでパイズリ!

そして素股へ!

チンポの先でグリグリっとクリをいじりドサクサにまぎれて挿入しようとしますが・・・「ダメダメダメ、フェラでイこうね」と拒まれ、そのまま絶妙なフェラテクでイカされてしまいました!

うーん、でも絵里ちゃんとどうしても本番をしたい。!

まぁお客さんはお客さんなので当然の事なのですが・・・「お願いお願い」とおしてみると、「うーん、いつも来てくれてるしー、じゃあ1日だけなら」って事で、やっとの思いでついに誘い出す事に成功!

?はたして風俗嬢をプライベートで落とすことが出来るのでしょうか!

後半に続きます!

"。!

高画質で見よ!!

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter