2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|泥酔女けいこ|鬼畜決行!出演してくれる素人がいなかったので泥酔してる女の子をお持ち帰りして勝手に撮影!撮影後も記憶がないので丸くおさまりました

こんばんわ~~。ムラムラくる時間帯ですね~~~
お疲れ様で~っす。。
ムラムラってくる素人を求めてる性欲満タン、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|泥酔女けいこ|鬼畜決行!出演してくれる素人がいなかったので泥酔してる女の子をお持ち帰りして勝手に撮影!撮影後も記憶がないので丸くおさまりましたでございます

朝方の駅前、泥酔した若い女の子が道端でうずくまっているので「こんなとこおったら危ないで姉ちゃん」とお兄ちゃん達がやさしい声をかける!

でも実は一番危ないのがこのお兄ちゃん達!

近くの友人宅へ連れ込みイタズラしちゃいます!

フラフラで歩くのもままならず、移動中に倒れこむお姉さん、男二人に担がれて部屋まで移動!

いったいどれくらいのお酒を飲んでしまったのでしょうか・・・。!

「起きへんな」と服をめくってオッパイ出しても無反応!

写メで撮りまくり!

「気分悪い・・・」と途中で起きても「楽な格好していいで、これ苦しいやろ?」とやさしさを装いブラを外す!

そして下着まで脱がしてオマンコをローターで責めると「あぁ・・・ん」っと体はビクビクっと反応!

濡れてきたオマンコにそのままチンコを挿入されたお姉さんは「う~ん、う~ん・・・」と声が漏れてきてしまいます!

オマンコを突れながらもう一人の男に強引にチンコをお口にねじ込まれそのまま口の中にザーメンを発射されしまう強制3Pです!

。!

最近の子には参りますなぁ~ひぁ~

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter