2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|化粧品モニターゆり|化粧品モニターを探して街行く女の子をナンパ。綺麗になって自信がついたところでいきなり童貞君の筆おろしをお願いしてみたところ、やっぱり撃沈。しかしスタッフの粘りに負けて撮影続行!

こんにちわ~~~!
ムラムラきている昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ムラムラってくる素人を愛している性欲旺盛、ムラムラってくる素人です。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました|化粧品モニターゆり|化粧品モニターを探して街行く女の子をナンパ。綺麗になって自信がついたところでいきなり童貞君の筆おろしをお願いしてみたところ、やっぱり撃沈。しかしスタッフの粘りに負けて撮影続行!でございます

この動画は無料サンプルを確認しましたよ。お早めに

意外と男前で一見童貞にみえない22歳サカノくん、実はパイズリに憧れる童貞君です!

この童貞君が化粧品モニターを探すアルバイト・・・と称して実は自分の筆おろし相手を探します!

自分の筆おろしの相手は自分で選びましょう!

何人か声をかけるも失敗の連続・・・、頑張れ童貞君!

やっとのことで偶然通りかかった若くて綺麗な奥様からOKをもらいました!

アンケートに答えてもらいながら「年下の男なんてどうすか?実はボク童貞なんですけど・・・」と少しずつエッチな会話に。!

「よかったら、オッパイとか触ってもいいですか?」と大胆にせまる童貞君!

「あのー私、結婚してるんでー・・・」と拒否をするも「ちょっとだけ!

」ということで触らせてもらうことに!

初めてのオッパイに感動する童貞君です!

興奮してきた童貞君はオシリまで触ってしまいますが、「じゃあもう帰ります」と帰ろうとするゆりさん!

ここでスタッフが入り「実は筆おろしの企画で・・・」とゆりさんに交渉!

どうにか上手く説得できて続行することになりました!

一緒にシャワーに入るということで「じゃ脱がしてあげます」とリードをしてあげるゆりさん!

「あの・・・お願いがあるんですけど・・・」と、ずっと憧れていたパイズリをお願いする童貞君!

「いいよ」と笑顔で答えてあげるゆりさんです!

。!

旦那さんとのエッチは半年ぐらいしてなくてちょっと欲求不満気味だというゆりさんです。

最近の子には参りますなぁ~ひぁ~

こちらからご覧くださいませ。ご利用はお早めに。

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ムラムラってくる素人

Author:ムラムラってくる素人
ムラムラってくる素人がむらむら来た動画を骨の髄まで比較評価しております!!ムラムラってくるをよろしくお願いします。

検索フォーム
RSS等
QRコード
QR
Twitter